さくら写真堂

さくら写真堂

アメリカ、Nevada州に留学中のたけぞぅの写真館。旅先の風景や毎日の生活の写真を掲載しています。



photo by スポンサードリンク

ウォルトディズニー&ミッキー



これは有名な絵だね。2人が手繋いでる銅像です。後ろのピンクのが眠れる森の美女のお城。シンデレラ城はありません♪
photo by takephoto

Disney Land 50周年記念



入り口で迎えてくれるミッキーの花壇。開園早々真っ先に飛び込んだ。
photo by takephoto

@Downtown Disney



Come on!! Downtown Disney!! yeah!
photo by takephoto

Beverly Hills



It's a way to the downtown@
photo by takephoto

UCLA正門前



証拠写真、パチリ☆
photo by takephoto

UCLAの古建物



建物も古ければ伝統もありそうな雰囲気。荘厳、とはこのことかな。
photo by takephoto

UCLAとトランクと



トランク抱えていざ学校へ。どっから見ても観光者♪
photo by takephoto

UCLA



かの名門校UCLAに来ちゃいました。テンション上がりまくりデス☆
photo by takephoto

花火



たまや〜。アメリカで花火というのはほんとに珍しい。夜になると星空になるリノでは、火薬も星も、みんな空に散りばめられるんだ。
photo by takephoto

浪漫飛行inロス



朝のひととき。さぁ、今日はどこ行こう?

トランクひとつだけで、浪漫飛行へ♪
photo by takephoto

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
<< 2 / 8 >>

このページの先頭へ